5月の相談会スケジュール

本日より5月。2018年のゴールデンウィークは中間に平日を挟む日程となりましたが、日常の方とお休みの方、それぞれの日程でお過ごしかと思います。
ただいまお休みをいただいておりますが、ブログは通常どおり更新です。いわゆる「仕込み」というパターンですね(汗

さて、5月の相談会日程をイベントカレンダーにアップしました。
ゴールデンウィーク期間の休業で第一火曜開催の阿賀野市、スワンの相談会が第二火曜となります。あらかじめご了承ください。

また、今月より新たな場所での相談会が本格始動します。12日開催の江南区「あべ横教室」です。
来月以降は第2火曜日の開催予定となります。

そして6月ですが、昨年も好評だった西区での相談会が再開となります。場所は引き続き「海カフェ ネフ」です。
まずは6月1日。こちらはすでにカレンダーに追加していますので、ぜひチェックしてみてください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました