7月の相談会スケジュール

7月になり、一年も半分を過ぎました。
関東・甲信地方は早くも梅雨明けとなりましたが、さて新潟は例年より早めの梅雨明けとなるのでしょうか?
こういうところだけいつも通りのペースになるような気がするのは取り越し苦労…と思いたいです(汗

さて、7月の相談会日程をイベントカレンダーにアップしました。祝日もありますが相談会は特に予定変更もなく、通常どおりのスケジュールで開催となります。

最近よく言われるのが、「相談しに来たのに何を聞くか忘れてしまった」というセリフです。
せっかくの相談の場で質問を忘れてしまうのはもったいないです。ぜひ事前に確認のうえでお越しください(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました