阿賀野市内での講演、緊張しました

特に狙ったわけではないのですが、地元ではあまり仕事してませんでしたのですが…(汗
このたび、講演の依頼をいただき話してきました。

安田中学校様

20161105_092915

阿賀野市立安田中学校様よりインターネットおよびSNSの安全な使い方というテーマでの講演。当日はPTA主催の親子行事ということで生徒さんおよび保護者、先生方あわせて100名超の方々を前にして話しました。

当日の講演の模様ですが、学年だよりむけに撮影した写真をいただくことができました。

dscn0890

dscn0891

細かいテクニックというよりは基本的な考え方や気をつけるべきことなど、これから本格的に使うためのきっかけになるような内容で話を進めてみましたが、みんな真剣に聞いてくれてうれしい限りでした。

ありがとうございました(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました