7月のイベントスケジュール

さて、7月になり一年も後半となりました。
予想どおりの月いちブログ更新ペースとなり、個人的には少々凹み気味です…
何とか更新頻度を上げられるよう努めていきたいです、と言っておきますね(自問自答)
そんな7月ですが、今月開催の相談会・勉強会をイベントカレンダーにアップしました。
かねてから「土日に相談会を開催してほしい」という声がちらほらとあったのですが、なかなか定期開催は難しいのが現状です。

今月は急きょ3日(ブログ更新当日…)に開催できることとなりましたが、今後も可能なタイミングがあったらやってみたいと思います。
また、勉強会は先月開催できなかった「Windows10」をあらためて開催します。
まさに「直前」の時期なので、迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

興味ある内容がありましたら、ぜひご参加ください(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました