ホームページ仕様変更と4月の相談会スケジュール

4月になりました。
年度も変わり、環境が変化した方も多いかと思います。

そんな中、当ホームページも実は変わりました。
「どこが変わったの?」と疑問に感じるかと思いますが、本当に変わったのです。

URLの先頭が「http」から「https」になり、セキュリティ保護のページに変わりました。

要するに、見た目は変わってないということです(汗

それでも、セキュリティ保護されたことで問い合わせフォームなどの入力画面をより安心してお使いいただけるようになったかと思います。
今後も安心してご覧いただけるようなページ作りを心がけていきます。

さて、4月の相談会日程をイベントカレンダーにアップしました。
こちらはいつもの日程で皆様のご参加をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました