10月のイベントスケジュール

10月に入り、朝晩の涼しさが寒さになりつつあります。
日中もずいぶん過ごしやすくなり、一年の終わりを少しずつ感じ始めました。
とはいえ、まだ3か月あります。やり残したことを手掛けるには遅くない時期ですね。

個人的にはいっぱいありすぎて何とも言えませんが…(汗

前置きはこのくらいにして、本題です。
10月の相談会をイベントカレンダーにアップしました。

先月は日曜開催が2回ありましたが、今月は平日中心の開催となります。
あと、急ですが1日にも(いま記事を書いている当日ですが)開催することとなりました。

場所は火曜日にいつもお世話になっている東区、「ハッピービーンズコーヒーベア」です。
ご都合が合いましたら、ぜひお越しください(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました